未分類

ふたりなら全て見透せる

普段テレビは見ません
おうちにテレビもありません
今日、とある所で
テレビが流れていました
ちょうど教会で結婚式みたいな
シーンでした💒
セリフを聞いていると
新婦👰は指名手配されていて
新郎🤵はそれを捕まえる
警察のようでした💍
ツインレイって
こんな感じです
パートナーの世界を受け入れる事で
自分の世界を超えていけるのです
見えてこなかった
真裏の自分です
ふたり抱き合うとき
私にはパートナーの見えない
背中側が見えます
パートナーには私の見えない
背中側が見えます
そして
ふたり背中合わせになるとき
私側とパートナー側が
それぞれ見えます
私にとって彼の世界は
全く住む世界が違いました
私の世界は
彼にとっても全く違う世界でした
でも
根底は同じなのです
体験、経験は違うのに
同じなのです
わかり合えないのではなく
新しい未知の世界を
教え合える相手です
私には彼の世界が必要で
彼には私の世界が必要なのです
どちらも合わさって
ふたりがひとつになると
360度見渡せます
全て見透せるのです

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

観音 ひかり

image



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています