未分類

風の時代を迎える前に


今年もあと3ヶ月ですね

はやいですね

動きが出始めていますね

残りの日々は風の時代に入るための

大掃除、準備、総仕上げです

どのような世界を望むのか

心地がいいのか

だって。。。

でも。。。

けど。。。

これらは卒業していきましょう

重い腰をあげた時

きっと、後から、

奥底では分かってたんだけどね。

とか

違和感はあったんだけどね。と、

しがみついていた自分が

クリアになっていくでしょう。

風の時代は軽いもの

軽いものほど風に乗り

高く遠くに飛びますね

一番は心の荷物へのサヨナラ

不安、恐れではなく

大丈夫だよと

自分に伝えてあげましょう

今の現状を見て

何も変わってないとか

焦る必要は全くありません



焦りからの行動をしても



焦りしか生みません

いよいよ自分の真実が

動き出していく時代に

入っていきます

これまで動いていなかったのも

当然で、計画通りです

時を待っていただけです


困難の中にいる時も

どんな時も最善へ向かっている

そのことを意識しておきましょう


自分が安心しているとき

心地よいときが本質です

その時間を増やしましょうね

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

観音 ひかり

image



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています