未分類

感覚

この前、久々に
近所のネコちゃんと
会って話をしました
数ヶ月に一度だけ
たまにしか会いませんが
この時、面白いことに
気づかせてくれました
私はちょっと(かなり?)
おかしい所があります^^笑
 まわりのエネルギー(波動)に
かなり敏感です
音にもかなり敏感です
エネルギーに
とても神経質なところがあります
これ、みんな同じだと
思っていました。笑
でも皆さんも同じような方が
多いのではと思います
病院に行けば
 何かしら診断されそうです^^
FullSizeRender

さて
ネコちゃんは野良ですが
誰かに可愛がられています
階段の所で撫でながら
話をしていたら
 けっこう遠くに人が見えました
あ。。。
すぐに
嫌なものを感じました
すると、ネコちゃんは
柵の間をくぐり
川の方へすり抜けて行きました
FullSizeRender
よく川に落ちないものです
人が通り過ぎると
また私の所へ戻ってきました
それが何回かあり
気づいたのです
ネコちゃん
ちゃんと避難して
身を守っていたのです
安心しました
私も途中からは、
 もう大丈夫だよ、おいで、と
言うようになりました
するとすぐ
こっちに来るのです
かわいいです^^
人が通っても、ネコちゃんが
逃げない場合もありましたが
なんと、
ネコちゃんが避難する時と
私が瞬時に
このエネルギー嫌だ。。。と
感じとる時が
全く一緒だったのです!
そしてかなり離れていても
ネコちゃんも私も
感じ取っていることを
ハッキリと知れたのです
もしかしたら
私が嫌だと感じたから
避難したのかもしれないですが
それでも
ネコちゃんは
自分の感覚から動きます
やはり同じ感覚だったのでしょう
IMG_1229
私は警戒心が強い野良ちゃんと
同じだなぁとしみじみ思いました
 
感じとる自分を
自覚してましたが
答え合わせになりました
そして
ホッとしていました
  私のエゴで   
 人のことを裁いているのでは?と
気にしてきたのです
自分の敏感すぎる感覚を
時にはジャッジして
自分がおかしいんだからと

自分を変えようとしてきました

そこから
彼と出逢い
自分の感覚に素直になる道を
選べたのです

 

私の場合
その人の本質とのズレが
大きいほど
嫌なものを感じ取ります
これを自覚したのは
本当にここ数年です
だから人混みの中では

正直生きづらいです

今は疲れたりはなく
 

一瞬で終わるようになりました

 

彼のエネルギーのおかげです

御神体の身体に居座った
エゴのエネルギーは強烈です
多くの人が自分を忘れて
眠っています
 
でも今はもう
修行や努力などは
必要ありません
 もっともっと努力しろ、
お前は
大したことのない人間だから、
などと
エゴがささやき
今に寛がないように
仕向けてきます
いつも自分に心をかけることで
簡単に
  エゴから離れていけます^^
自分を大切にする
心地よく居させてあげる
ゆっくりと寛がせてあげる
食べ物でも洋服でも
スタートは
 何でもいいのです^^
いつも自分に優しい声を
かけてあげたいものですね
すると、
見たくないものも
ちゃんと見れるようになります
自分から逃げなくなります
だってそれ、
私じゃなくて
 私のフリしたエゴだから^^
そう言って
本当のわたしが
  教えてくれるからです^^
image
✨皆さまからのお声✨
神骨と子宮の目覚め、
ありがとうございました。
終わったと連絡頂いた時に、
足先がポカポカしていて、
それがずっと続いています。
いままで右足の内側のコリというか
流れが悪く、
浮腫みがひどかったのですが、
良くなっています。
また、肩こりがなくなったように思います。
ありがとうございました。


💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

∞光の御柱が天地を繋ぐ∞



〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています