ふたり出逢ったとき

涙とトリハダ 初めての出逢い

 

彼と出逢った


2014年の頃は

 

SNSを通して


ピンときた人と繋がったり

 


会いに行ったり


セミナーに参加したり

どんどん動いていました

 

 

これまでいた修行の世界


メンターの世界から離れ

 

 


スピリチュアルに


どんどん


足を踏み入れていました

 

 

今思えば感覚だけで

 

動き始めたころでした

 

 

 

そして

 

いつものように

 

なんだか


気になる人がいました

 

 

その気になった人にも

 

会いに行ったりもしました

 

 


するとその人がブログで

 

ある男性を紹介していました

 

 


その男性は

出逢ったことのない世界の人

でしたが

 

 

その男性ともSNSで

繋がることにしました

 

 


その男性から返事がきて


繋がった時に

 

 


なぜか


「鳥肌と涙が出た」

 

 

日記にそう書いていたのです

 

 


書いてなければ

涙とトリハダのことは


忘れていたかもしれません

 

 


意識していないので


その事も忘れていたのですが

 

 

 

彼との事が進み

 

振り返って

後から読み返してみたら

 

 

日記に

ちゃんと残されていたのです

 

 

涙と鳥肌

 

その時は


「この人すごいパワーの人なのかもしれない」

 


そう思い

 

 


自分の涙と鳥肌は


その人の力だと思っていました

 

 


その時、送ったメールは

 

「〇〇さんのブログから来ました


なぜか鳥肌と涙が出ています


よろしくお願いします
 


〇〇さんのセミナーに

 

参加します

 

 

これで(自分が)


変わらなければ


終わりにする覚悟です」

 

 

と、、、

 

 

初対面にも関わらず

 

重々しい挨拶をしていました。笑

 

 


その男性からしたら

 

いくら友人繋がりでも

 

 

 

いきなり、知らない人から

 

そんな話をされて

 

 

知るか!ですね!笑っ

 

 

 

すると


その男性から

 

あったかくて

とても丁寧な返事がきました

 

 

 


心が柔らかくなったのを


今も覚えています

 

 

 

後になって


涙とトリハダが

 

何故だったのか

 

 

どんどん

 

ハッキリしていくのです

 

 

 

そうです

 

その男性こそ

 

彼だったのです

 

 

SNSで繋がっただけで


涙と鳥肌

 

 

 

これが

 

私と彼との

 

一番最初の出逢いでした

 

 


観音 ひかり

ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています