カードリーディング

紙一重

今日は私のぼやきがあります。。笑
ツインレイは恋愛も含みますが
恋愛ではありません
体験している方は
よくお分かりだと思います
価値観が根こそぎ変わり
嫌でも大変容が起きます
本質への目覚め
真実への目覚めです
宇宙意識の目覚めです
FullSizeRender
ツインレイの言葉が広まり
ツインレイが簡単に語られ
たまに悲しくなります
押したり引いたりなどの
駆け引きもないし
相手を落とすとか口説くなど
そんな言葉になりません
そして
通常の片想いとサイレントは
全く違います
片想いの状況や
既に相手がいる人を
ツインレイと勘違いして
相手に執着するのは
とても怖いことです
信じることと思い込みも

紙一重です

私も体験した事があります

心に決めた人がいると

言っているのに

また、
隙も一切なく
会話も挨拶くらいなのに

ずっと一方的に思われました

もちろん連絡先も
一切教えません

嫌な態度や顔をして

拒否し続けても

運命の人と勘違いされて

本当に本当に大変でした

怒りと気持ち悪さで

っぱいでした
 
不動明王になりました
FullSizeRender
実は以前の水晶が割れた話は
このことを書きました
↓↓↓

そのような男性が

2人もいたのですが

去年、どちらも私の世界から

ちゃんと居なくなりました

一人は参加していたものが終わり

自然と会わなくなり、

一人は転勤になったのです🙌

しっかりと嫌だ!を

純粋に感じきりました

改めて感じ切るなのだと

感じました

最近では
好き避けという言葉も
耳にしました
本当に嫌だと伝えても
態度に出しても
伝わらないはずです
好きでそうしていると
とられてしまうようです
本当に怖いなぁと思いました
そういう人のエネルギーは
特徴があり
すぐ分かります
本質からかけ離れているので
本当に気持ちが悪いです
エゴに乗っ取られて
女が腐ったような男に
なってしまっています
みなさんもくれぐれも
注意されてくださいね
ぼやきでした。。
多次元が存在する世界なので
ツインレイの捉え方が
人それぞれなのも
仕方ないことです
キリストと同じように
広まった先に
真実はなくて
神聖なものは
大切に守られていくのでしょう
体験しなければ
真実、答えが見えないのは
本当に守られているなぁと
 
しみじみ感じました
ツインレイは
想いが相手の迷惑になることは
ありません
むしろ
相手のパワーになります
そして
自分のパワーにもなります
怖くて避けたい気持ちが
あっても
お互いに大切な
存在だと感じます
紙一重ですが
全く違う世界ですね

 

今日のリーディングは
理性の奥にあるあの人の気持ち
こちらからお楽しみください👩‍❤️‍👨
↓↓↓

IMG_0863


💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

観音 ひかり


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています