未分類

ハートが目覚めたとき

初めてハートに愛が起きた時

あまりにもすごい至福で

溶けそうになりました

それは彼と出逢って起きました

ハートの振動がすごくて
何?どうしたの?と
自分の身体に驚きました

心地よくて動けなくなり

ベッドに倒れ込んだのを

覚えています

涙も勝手に流れました

その涙も3ヶ月毎日続きました

お腹も全く空かないので
仕方なく1日1食
口にしていました

これだけ内側に湧き上がると

霊感やスピリチュアル能力が

全くないと思ってきた私でも

さすがに何か起こっている事を

感じられました

ハートの振動を

言葉にするのが難しいのですが

実際にハートが振動します

ハートいっぱいに大きく起こりました

ハートに生き物が住んでいるの?

と思うほどでした

体内で眠っていた龍が

いきなり目覚め始めたようでした

image

ハートの振動が、ぐわ〜んと起きて

何回か夜中に

目が覚めた事もあります

そして面白いのが
 

彼とのことが進み

愛の純度が高まるにつれ

そのハートの振動は

さらにさらに微細な振動に

変わっていきました

5年以上経った今も

夜中や目が覚めた時に

微細な振動を感じています

とっても心地よくて

よく浸っています

目に見えるものに例えるならば

彼と出会う前のこれまでが

どこか遠くの

ポツリとある星でした

image

突如、流れ星(彼)が現れました

image

そこから

星空しかない世界に

包まれました

無数の星がキラキラと光る

その姿そのものが
  
振動となり
ハートに起きたようでした
image

あの頃、内側のハートを感じていると

ここが宇宙なんだ。。。

そう思い出したのです

知識も何もなかったので

初めはおかしくなったのかと

自分に起きている事に

びっくりしました

ただ

彼との間に起こっている事だけは

確信していました

そこから調べて

ツインレイを知ったのです

(私の中でのツインレイの別名は
スピリットメイトだけです)

そこから、ハートが目を覚まし

後に

子宮とも繋がり流れるように

なりました

分からなくても

今何も感じなくても

何も問題ありません

自分でかけた

麻酔が効いているようなもの

内側の宇宙は

みんなに既にあるものです

 
ハートは

パートナーとの愛を感じ合う

ひとつを思い出す場所です

image

だからこそ

感じるそのままを

大切にしましょうね(^^)

宇宙元旦を前に



自分の意志で


パンドラの箱を開けませんか(^^)

✨ツインレイの神骨リセット✨

こちらからどうぞ👩‍❤️‍👨

↓↓↓


💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

観音 ひかり

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています