揺さぶり

自分の選択

ツインレイの道を進んでいると
本質に目覚めて生きていると
過去に戻されるような
試されるような
揺さぶりや引き戻しが
幾度となく起こります
それは時には
苦しいこともあります
でも揺さぶりや引き戻しは
自らの迷いが起こしています
揺さぶりは迷いの波なのです
深いところで迷っているとき
「本当にそれでいいの?」と
確認しているのです
揺さぶられることで
知りたかったのです
意志が定っていないとき
自分への信頼がない時に
よく起こっていました
揺さぶりや引き戻しは
実は
自らの意志を強くしてくれます
一つ一つ自分と深く対話しながら
選択してきた道は尊いものです
 
悩む時や苦しい時は
どちら??と
答えを選ぼうとします
自分への信頼が強まると
自分の選択が


答えになります
とても自由な世界です
 
そこには自分が自分である
責任が出てきます^^
それ
  幸せになる責任とも言えます^^

宇宙元旦を前に自分の意志で


パンドラの箱を開けませんか(^^)

エゴと戦わず惑わされず

静かに心の声を感じる

そんなきっかけになるでしょう

ツインレイの神骨リセットは

こちらからどうぞ👩‍❤️‍👨

↓↓↓

そして今日のリーディングは

🌈ふたりの向かう世界🌈

こちらからお楽しみください👩‍❤️‍👨

↓↓↓

IMG_0945

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

観音 ひかり


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています