カードリーディング

具現化しているよ

はじめに
※お申込みされた方へお知らせです

メールが届かない方がいます

2〜3日経っても

こちらから返信がない場合

メールが届かない状況です

大変お手数ですが

他のアドレスからお申込み頂くか

受信許可設定後に

再度お申込みをお願いします(^人^)

♾       ♾        ♾       ♾      
立春が過ぎて
春が近づいてきます
今日は風がとても強いでした
春一番でしょうか
 
龍たちが大喜びしています🐉
春はウキウキしますね
私にとっては
覚醒体験が起きた季節でもあります
立春
宇宙元旦
めじろ押しですが
大切なことがあります
焦りや不安から
現実を
「変えようとしないこと」
これはとても大切です
心地よいことを選択したり
不要なものとサヨナラしたり
色々と行動は必要です
でも今の環境が「嫌だから」
変えようとしても
「嫌」な結果になります
それは影絵の影を
変えようとしてることです
それをしてしまっても
あ、、、繰り返しだったと
気づけばいいのですが
気づかなければ
ずっと輪廻のように繰り返しです
ツインレイは輪廻転生の終わりです
そして永遠の始まりでもあります
コツコツと小さなことから
現実想像は
スタートしていきます
例えば
欲しかったものをもらった
人間関係が良くなった
タイミングがいい
本当に小さな変化からです
いきなり大きなものを
変えようとしないこと
内側を変えることが一番大切です
内側が外側です
内側を見ながらの具現化を見ると
自分の得意分野が
分かってきます
私は食べることが大好きだからか
食べ物からでした🤣
好きなものが届いたり
食べたかったものが
目の前にきたりしました
もらったお菓子の賞味期限が
彼のお誕生日だったりと
サインも一緒に届きました
日常のささやかなこと。。
 そこから始めていきました^^
日常で具現化ゲームをしながらも
目に見えない世界では
ツインレイとの出逢いを

すでに具現化している自分

例え
ツインレイが分からなくても
ツインレイを知った自分が
ここにいるはずです

最も具現化したかった世界を

もう具現化した自分がいるのです

そこも一緒に

フォーカスしましょうね
超えていけるから
そのタイミングで
 出逢えたのです^^
さぁ本日のリーディングは
❤️あなたが決めるふたりの未来❤️
こちらからお楽しみください👩‍❤️‍👨
↓↓↓
IMG_0966

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

観音 ひかり


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています