保存版

ひとつなのだから

分離を体験しているのは

ひとつを知っているからです

離れている

ひとつになりたい
それは
ひとつだったから
感じられる想いです
はじめから

意識は分離などしていません

ひとつだったから

離れてみたのです

  自らをけたらの(からだ)

自分自身
自分から分かれてみたのだから
悲劇にしないようにしましょう

はじめからひとつなのに

肉体の分離を真実だと思い込んで

生きてきたのです

D0C4D42D-71AF-4958-9FAF-BA3A61F68B52

本当の自分を生きなければ

本当の愛など知れるはずが

ありませんでした

そして

本当の自分には

もう一人の自分と還ります

これからは
  真実の愛を生きるのです^^
昨日、今日とお申込み下さった方
本当にありがとうございます
個人セッションは2月は
全て予約済みとなりました
ありがとうございました(^人^)
(3月の受付開始しております)
癒しと解放のセットは
今月はあと3名様となりました
✨神骨と子宮の目覚めのご感想✨
想像以上の体の反応があり、
頭痛、涙、鼻水、痰、
トイレの回数に変化があり、
本日はゆっくり過ごしました。
体が整い、老廃物が
でているのでしょうか。
特に頭の浄化が
起きている感覚があります。
目と耳の感覚が研ぎ澄まされ、
月が綺麗に見えるようになり、
人混みとただうるさい音が流れていると
逃げたくなりました。
肩や腰が重いのは普通だと思っていました。
急に軽くなり、自分ではないみたいです。
以上が体感になりますが、
なんとなくわかっていたこと、
を無視しながら気づかないふりをして
生きてきました。
相手に迷惑を掛けないように、
それを最優先に行動してきました。
ですから、「本当は」
という想いに立ち返ることなど
してきませんでした。
ひかりさんからのメールを読みながら
涙が止まりませんでした。
自分のペースで自分の気持ちに正直に
生きていきます。
またお世話になることがあると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
自分を生きるってこんなにも美しい✨
こちらがジンとなります
ありがとうございました🥺
↓↓↓


そして
こちらをまた載せます👩‍❤️‍👨
今日の内容にピッタリな
私の大好きなお話です❤️
↓↓↓


💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ



∞光の御柱が天地を繋ぐ∞



〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています