サイレント

光へ向かうための崩壊

2017年秋
崩壊は
全てに一気に起きました
彼とのこと
友人との別れ
父は緊急手術になり
さらに
ガンも発覚しました
さらに
投資していたものが
ダメになり
お金も失ないました
無職で半年引きこもり
貯金も底をつきました
嫌でも
動かなきゃいけなくなりました
生きていくために
仕方なく始めた仕事は
人間関係がごちゃごちゃでした
ライクワーク
(好きな仕事)
どころか
ライスワーク
(食べる為の労働)
しかも
自営業からの
久々のお勤めは
思ってもみないことでした
拘って仕事をしてきた分
本物への拘りが強くて
大変でした
私は何をやっているんだろう
とか
色々と頭をよぎりました
自営業を手放し
彼の近くに居たいからと
大きな引っ越しをした時
未来を約束する
確かなものは
ありませんでした
IMG_0846
この先何があっても
後悔はしない!
絶対に誰のせいにもしない!
しっかり決めていました
だから
文句も言えませんでした。笑
全てが
ゼロからになりました
 
あの頃は
彼なんだ。
ツインレイなんだ。と、
必死でしがみついている
そんな感じでしたが
やはり

彼との体験が

   支えとなりました   

IMG_8157
そこから少しずつ
変わりました
 やはり間違いだったのか。。
そう疑ったツインレイの道
彼とのことを
もう一度
確かめたのです
そして
少しずつ
自分を取り戻し
彼に向かった情熱を
取り戻していきました
すると
父に大きな変化が起きました
母を亡くし
生きていても仕方がないと
泣いた父
その後
追い討ちをかけるように
手術となったのです
ICUに繋がれた父
目が覚めたら
殺して。。。と
涙を流しました
そこから
私の復活と連動して
父も見事に復活しました
そして
確かにあった
父のガンのデータは
検査をしても
ガンは無くなったのです
その後
80歳過ぎた今も
異常なしです
FullSizeRender

運ばれて緊急手術

さらには、ガンで

ボロボロの父は

私の中の男性性であり

彼の姿だったのです

そして
父が立ち直ったころから
恐れ、不安が
具現化しなくなっていきました
穏やかな日々に
変わっていきました
それでもあの頃
彼との事はまだ実感が
ありませんでした
その後
彼と再会したとき
あぁ、やっぱり
ふたりはしっかりと
水面下で動いていた!!!
目の前の現実と同じように
生まれ変わっていた!!!
そう知れたのです
まさに
崩壊は光への道だったのです
崩壊はこれまでの生き方を

終わらせてくれました

現実も見えない世界も
どちらにも変化が起こっていく
外側は自分の内側であり
内側が今の目の前の現実です
シンプルすぎますね
何が起こっても大丈夫
全ては愛に還るためです^^
大変ないときこそ
自分が自分を大切にする
そんな意識と行動が大切です
✨みなさまからのお声✨
ひかりさん
神骨と子宮の目覚めを
ありがとうございました。
行っていただいた
タイミングは分かりませんが、
昨日の19時前後くらいから、
今まであまり
感じたことのない感情や感覚が
プカプカと風船のように
湧き上がってくるのを感じました。
まだ肉体の変化というのは
分かりませんが、
その感覚がとにかくリアルでした。
そして、たまたま仕事帰りに
実家に寄っていたのですが、
急に母を抱きしめたくなったのです。
子宮が目覚める感じというのを、
まだほんのわずかですが
知れたように思います。
しかも昨日から
ちょうど月のものが始まり、
ベストタイミングで肉体的にも
子宮の浄化がされているようです。
これからどんどん
私は私の心と身体の声を聞き、
いっぱい愛してあげたいです。
子宮の奥がとても温かい感じがします。
こんな感覚は初めてかもしれません。
本当に本当にありがとうございました。

FullSizeRender

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

∞光の御柱が天地を繋ぐ∞


〜 ただ.いま 〜


観音 ひかり



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています