保存版

ツインレイの位置

ツインレイは
封印されてきました
今、その封印が
解かれていくときです
「左手」についてメッセージがあり
そこから男女の並びについて
思い出していました
結婚式やひな祭り🎎を
思い浮かべてみてください
右側が男性
左側が女性ですね
(男性の左側に女性、女性の右側に男性)
FullSizeRender
向かって見ると
右側が女性
左側が男性です
FullSizeRender
これは本当の位置では
ないらしいのです
そのことをずっと前に
彼から知りました
ある時
ふたりで写真を撮ろうとしたら
「本来は女性はこっち側だよ」
彼が言い
私は彼の右側に誘導され
移動したのです
その時は、そうなんだ〜
くらいの気持ちでした
5年以上前のことなので
少し曖昧な記憶ですが
こっち側だと言われ
移動した事は
ハッキリ覚えています
FullSizeRender
セオリツヒメとニギハヤヒ

ツインレイです

なので

その時のふたりの写真は

確かにこの位置でした


本来はこの位置なのです
FullSizeRender
西洋文化が入り
変わったらしいのですが
日本古来は
このように飾られていて
京都は今もこの飾り方のようです

私と彼が正式な立ち位置で

並んだその日は

初めて
手を繋いだ日でもありました
言葉を無くしました
しばらく離さなかった
私の左手と彼の右手
その時も

彼の右側に私はいたのです

そうしか出来ない
導きの中にいました
女性の左手は
 パートナーと繋がる手なのですね^^
FullSizeRender
何年も会えず再会した時も
振り返ると
自然と彼の右側を歩き
彼の右手と私の左手が
繋がっていました
何も知らなくても
導かれています
覚えていなくても
しようとしなくても
自然に在るとき
ちゃんとそうなっています^^
ツインレイセッション

各メニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

✨ツインレイ神性ヒーリング✨

↓↓↓

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 

  強い決意   
∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています