保存版

ツインレイを生きること

ツインレイ、ツインレイと
日頃から思っていたり
口にしていても
それだけで終わる人も多い世界です
ツインレイに憧れているだけで
求めているようで
具現化するつもりはない人もいます
でも実際に
ツインレイに出逢うと
衝撃的な変容がおこり
そのままではいられなくなります
そして
ツインレイを生きていると
ツインレイが
最も大切なものになり
全てにおいてベースとなります
 どんな環境にいたとしても。。。
です
ツインレイの道は自分が最も
進みたくなかった道でもあり
(エゴの自分)


最も求めてきた道でもあります
(本当の自分)
幻想のままで終わらせるのか
その道をリアルに生きていくのか
どちらも自由意志に
  委ねられています  
 どちらを選択してもいいのです
FullSizeRender
相手がツインレイなら進む
叶うならこのまま愛していく
その時
そこに真実の愛はありません
道なき道を
自分の感じるままに
 ただ進むだけなのです
40代の私は
とっくに結婚して
大好きな子どもも居て
おかあさんになっている
そう思っていました
今、まさか、、の私を
生きています
でもどこかで分かっていた感覚も
あります
想像を遥かに超えた
求めていた世界があった!!
求めていた人がいた!!
出逢ってからずっと
その奇跡を感じています
彼と出逢ったとき
30代だった私は
最も結婚を望み
子どもを授かることを
望む年齢でした
でも結婚がしたい
おかあさんなりたい訳では
ないことを知っていました
彼と一緒でなければ
私には全てが無意味なのです
彼との赤ちゃんが出来たら
生むことも伝えていました
出産は年齢制限があります
サイレント中も
子どもを生めなくてもいいのか?と
思考が浮かぶたびに
自分に聞いてきました
私のことだから
生みたいなら
 とっくに生んでいるな。。
いつもそこに行き着きます^^
彼と出逢ってから
自分に、人生に
しっかりと自己責任を
持てるようになりました
これまでの
後悔ばかりの人生から
後悔のない自分になり
自己責任を持ったことで
自由になりました
何が起きても
誰のせいにもしない
そこはいつも大切にしています
そして
自分を責めないことも
同じくらい大切にしています
FullSizeRender
自分の本質から逃げないことは
自分を自由にします
最も求めている世界を
生きれるようになります
そこから具現化が始まります
「ツインレイ」
口だけの世界なのか
リアルな世界なのかは
自分次第なのです
ブログやYouTube
ツインレイメニューが
ツインレイを生きる後押しになれば
嬉しく思います^^

ツインレイセッション

各メニューは
こちらから💁‍♀️💁‍♂️
↓↓↓


💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

   強い決意   


∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています