保存版

復活

具現化する時は

必ずまわりの外側が

変わっていきます

自分の内側が外側

外側の世界は自分の内側です

なので

当たり前ですが

すでに現れているし

意識の変容は

まわりにも現れていきます

383f56c3-s.jpg

私の場合どう変化したのかを

また数年前から遡ってみます

サイレントに入ってから

父が運ばれて

緊急手術をしました

手術場所以外に

ガンも見つかっていました

ボロボロで心も痛みました

彼とはサイレント突入

友人は離れていき

その頃は

とても重い日々でした

e4a37cc0-s.jpg

父はその後、復活も

その2年後に

また手術となったのです

え。。。

内側が確かに

 変化してきたと思ったら。。

 どこまでも、、、

 どこまでもくる。。

終わらないんじゃないかと

思考しました

父は自分の男性性

そして

 同時に彼でもあります

だから

自分そのまんまなのです

 

彼が大変な時と倒れた父と

見事に連動していました

やっと整いつつある矢先

自信を失くしそうになりましたが

ジタバタせずに

いつもと変わらずに

自分に意識を深く向けました

dafd98a4-s.jpg

その当時は

 やっぱり同じ繰り返しに  

なるのか。。と

不安恐れが出て

揺さぶられ

疑いそうになりましたが

2回目は揺さぶりは少なく

頭だけの世界に

なっていました

これまでと同じように

自分の内側を

整えることだけをしたのです

すると

父はまた見事回復しました

父は本当によく頑張ったと思います

 

そして

2回目の手術、入院は

1回目とは大きく違いました

看護師さんが身の回りのことまで

よくしてくれると

父はとても嬉しそうでした

お風呂も温泉で

大部屋に一人で贅沢な入院でした

まわりから受ける対応や環境が

とてもよかったのです

それは父にとって

愛をうけとる時間でした

その間、父のヒーリングなどは

一切しませんでした

それでも退院前の検査では

 ガンまで消えてしまいました

今ももちろん異常無しです

父の入院中、姉は

 

これから父と同居して

介護が必要かもしれない

そう悩んでいました

私も少し悩みました

自由気ままに

自分の好きなようにしたい父

病院の方々もこれまでのような

一人暮らしは難しい

と言っていました

どこかの施設に入る金銭的な余裕も

ありませんでした

すると

 

そんな不安な未来は

 見事に吹き飛びました!

買い物、料理、日常の事が

すぐ一人で出来たのです!

 楽しみで通うリハビリも

元気だから

  通えなくなるかも、、、

という嬉しい状況でした

さらに父は

 

 リハビリせず将棋をする始末

60代の人に80代の自分が

将棋で勝ったんだと

嬉しそうに話してくれました

そして

 まだまだやれる!

そう言ったのです。。😭

 復活した。。。

そう感じました 

次の変化はつい最近ありました

私には甥っ子がいます

やりたい事があり

頑張って入った大学を辞めて

上京してバイトをしていました

結果は出ませんでしたが

やり切ったようです

その年数はなんと

私のサイレント期間の年数と

ほぼ同じだったのです

私の不安をよそに

難しい資格を取得して

トントンでIT企業に

就職が決まったと連絡がきました

きっとバイトをしていた数年間は

先が見えなくて

これで良かったのか?と

 

不安で悩みに悩んだでしょう

ツインレイで言えば

サイレントだったと思います

 

見事に抜けて

新たな一歩をスタートします

甥っ子からのLINEの少し前に

 花火の音が聞こえていました 

音だけで見えなかったので

少しガッカリでしたが

ワクワクしました

ネットに写真が上がっていました

438225de-s.jpg

(画像お借りしています)

 

もう一人の甥っ子も

望む企業からの

内定がもらえそうです

私のまわりの男性が

     

見事に立ち上がり

復活しました

 花火はそのお祝いでした!

前のブログにも書きましたが

2月は離れていった友人から

奇跡的に連絡をもらったり

 今月は魂の友から 

嬉しい連絡がきたり

嬉しいことばかりです

闇は光となり

自分もまわりも幸せに変わる

これが

真の復活です

確かに、確実に

本格的な具現化が

すでに起こっています

 

0db8500c.jpg

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

– YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

   強い決意   

光の御柱が天地を繋ぐ

ただ.いま

観音 ひかり

ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています