保存版

懐かしい揺さぶり

私がツインレイを知った頃は

まだ情報も少なく

 

 

ツインレイの具現化を

語っている人は

ほとんどいませんでした

 

 

 

ツインレイの最終は

結婚、ともに生きていく

 

 

そこではなく

 

 

 

離れていても愛している

別々の道を生きていても

愛している

 

 

そんな無条件の愛を知ること

最終はそこだと

発信されていました

 

 

 

ツインレイには

この3次元での結婚

そこではないと

発信している人が多いでした

 

 

確かにそうとも言えますが

 

 

私はすぐ違和感が起きました

 

 

 

でも、やはり

揺さぶりは

半端ないものでした

 

今は、その発信は

 

サイレントを越えていない

サイレントの途中に

結論を出してしまった内容だと

 

分かりますが

 

 

それでも進むの?と

その当時は

ツインレイの道を

進み続けるのが

怖かったのです

 

 

それは一人ぼっちで

生きていくことになる

という怖さからでした

 

 

 

違和感があっても

それはただの

抵抗なのかもしれない

一人で生きる事が怖いから

ツインレイを

生きたいだけかもしれない、と

とことん自分を疑いました

さらにその当時

スピの雑誌に載る人や

世界でも活躍中の方と

ご縁がありました

 

影響力がある方々でした

 

 

あなたには大きな使命があるから

パートナーシップの時間はない

言われました

 

 

しかも何度かありました

 

 

なので

 

ツインレイの道を生きることは

魂に反するの?

 

私のエゴなのか?と

すごく苦しみ大変でした

その揺さぶりから

しっかりと強くなるのに

2年はかかりました

 

 

 

その揺さぶりも

自分の内側の

どこから来ていたのか

今はよくわかります

あんなに怖く苦しかったのに

 懐かしいです^^

 

 

今のツインレイの世界は

そんな揺さぶりはなく

 

その頃よりずっと進んだなぁ

道が出来てきたなぁと感じます

今はもう自分の体験が

しっかりとあるので

 

 

他のツインレイ情報は

全く必要としなくなりました

 

 

ただみなさんは

自分の軸が出来るまでは

外側の情報を見るかと思います

そのとき

大切なことがあります

自分の体験、感覚が

一番ということです

私の発信も同じです

 

 

 

あくまでも

ただの一部にすること

答えにせず参考にしてみる

 スパイス、少しもらうね。。。

くらいの

スタンスが大切です

例えどんなにお金や名声や

影響力があろうが

どんなに

スピリチュアル能力があろうが

関係ないのです

あなたが選べます

あなたが一番です

 あなたが創造主なのです^^

bfe4645b-s.jpg

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

– YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

強い決意   


光の御柱が天地を繋ぐ

ただ.いま

観音 ひかり

ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています