保存版

お礼参りとメッセージ

大好きな江ノ島神社へ
お礼参りを済ませました
 
江ノ島、大好きですが
遊び場、観光地化して
神聖な雰囲気が少ないのが残念です
お昼前に行くつもりが
ずれ込みました
ホームを間違えていたり
間違えて途中で降りたり、、笑っ
なんだかんだで
着いたら15時半くらいに
なっていました
こんな時間のお参り
 
初めてのことでした
自分はしっかり意図して行動しても
ずらされることがあります
でもその意味が
後から必ず分かります
※「自分で決めずに宇宙にお任せ」
ばかりは

自分不在の他力、依存になるので

注意です

IMG_9212
後から写真を見たら

鳥が二羽一緒に写っていました

富士山と太陽を撮ったつもりが

結果、ペアの鳥が

メッセージになりました

今回は残念ながらイベント中で
人もかなり多かったです
でも、自分にとって
ポイントとなる2カ所では
1人になれてびっくりしました
本当にありがたいでした
FullSizeRender
直前まであんなに人が途切れず
人混みだったのに
本当に不思議でした
IMG_9220
お参りが終わったら
お茶をしたくなりました
どのお店も窓際は人が座っていました
ちょうど日の入だったのです
だからこの時間だったのねと
繋がっていきます
おしるこが目に入り店内に入ると
なぜがここだけ空いていて
ど真ん中の席が空いていました
IMG_9225
そして
頼んだおしるこ
届いたら、またペアの鮎
リーディングの時の
ルノルマンの魚のカードと
重なります
まさに豊かさの循環です
FullSizeRender
夕陽に照らされてきれいです
このおしるこが最高でした

お餅がこんがり焼けて

思いがけない、しらすまで♡

大満足でした

さらにおばちゃんが

窓を開けていいわよ♪と

おっしゃってくださり

贅沢な時間となりました

FullSizeRender

見下ろすと岩場には

たくさんの人がいました

あったかい場所で

あったかいおしるこ

静かな場所で美しい景色

静かな空間で望み通りです

IMG_9237

IMG_9236

この時もまた偶然

ペアで写り込んでいました

IMG_9230

すごいなと思ったのが

編集で見ても二羽が写り込んでいるのは

ほんの一瞬でした

FullSizeRender

そのほんの一瞬が

ちゃんと写真に設定されていました

逆に他の写真を編集で見ても

ペアの写り込みは

一つもありませんでした

ちゃんと目に入る形で

見せてくれています

私たちは

どれだけ後押しされているんだろう

きっと日常でも

気づかない所でも

後押しだらけなのだと思います

幸せな気持ちでお店を出たら

なんと

 想像していなかった景色✨

ギフトは

夕陽だけではなかったのです

FullSizeRender

たそがれ時

ライトアップされて

幻想的で別世界に変わっていました

FullSizeRender

ツインレイは 

3次元の日常の中にいながら

この幻想的な神秘的な世界を

実際に生きています

FullSizeRender

iPhoneの性能上、光の点が一つ入りますが

三角形の点はUFOでしょうか🛸

IMG_9248
IMG_9250

全て思いがけなくて

いよいよふたり

別世界へ行くよ

想像していなかった

素晴らしい世界へ

ふたりでいくよ

そう受け取りました

その後

遠くにライトアップが見えました

気づかず通りすぎる人も多かったです

友達同士や恋人同士

子ども達や家族

色んな人が並ぶ中で

私は一人で並びました

ハートのイルミネーションです

FullSizeRender

 彼もここに居たらなぁとは

思いましたが

彼に出会う前の昔のように

悲しみも孤独も

自己卑下もありません

このハートを見て

ツインレイを生きるみなさんが
思うのは
ただ一つですね
彼と私
だと思います
それを叶えていくのは自分です
ただその前に
思い出して欲しい
大切なことがあります
FullSizeRender
ハートに一緒に入りたいと
想える人がいること
ここまで愛せている
自分に出逢えたこと
自分のハートの中に
彼がいること
いえ
彼が居てくれること
それこそ幸せなことです
出逢えた奇跡にありがとう
ツインレイ
意図しなくても
出逢ってしまうし
 愛し合ってしまうもの
そして
ひとつなのです
✨ツインレイイニシエーション✨


❤️ツインレイ個人セッション❤️
こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓


 

 

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️



観音ひかり

ツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき



揺さぶり


サイレント


再会したころ

   強い決意   

「ただ、今」の自分を感じて

わたしとあなたで

真実の愛へ還る

〜ただ.いま〜


観音 ひかり




ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています