揺さぶり

確かなもの


確かなものが欲しくて、
答えが欲しくて、

探していた頃があります。 





いや、ずっと探してしました






いろんなことが答えに感じられて




何が答えなのか




分からなくなる時が



何度もありました。








ツインレイを知り

これだ!と進んでいた時、



揺さぶりが何回もありました。






ツインレイの道を生きながらも、



本当にこれでいいのか?と





迷いや恐れがあったのです。

外側や誰かに確認しても、




否定や違うという言葉で、



返ってきました。







これでいいの?という




不安からの外側への確認は、

そのまま否定や不安で、



返ってきていました。


この道を生きると決めたつもりが、




答えは自分の中にしかない。







そう腹をくくるまで、



時間がかかりました。







サイレント期間のおかげで、



じっくりしっかりと、



自分の存在に




腹をくくれていました。

全ては自分自身がすべて。




中心であるということ。







自分自身がすでに答えなのです。





観音 ひかり

IMG_0604


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています