保存版

天使みたい

ツインレイ男性には
女性の本質が丸見えです
もちろん、女性側も
男性側のことは
全てお見通しです
お互いにお見通しです
分かってしまうのです
まだ何も知らないのに
全て知っている
なんで??
はじめの頃
そんな感覚がありました
FullSizeRender
数年前
彼からお誕生日プレゼントを
初めてもらった時のことです
ブレスレットをもらいました
IMG_1820

プレゼントが嬉しくて

開ける前から泣いていました

そこには天使の羽根と

ダイヤモンドが一粒

光っていました

プレゼントは何でも嬉しいですが

とても素敵で

パーフェクトすぎました

そして

「〇〇ちゃんは天使みたいだから」
照れたように彼が言いました
彼の言葉は

プレゼントと同じくらい

大きなプレゼントでした

とても嬉しいでした
しっかり聞いたし
後からも何度も
思い出してきましたが
最近、やっと彼の言葉が
浸透し始めています
彼と出逢うまでは
自分のことを本気で悪だと
戒めてきました
そんな私に
普通の幸せはない
本気で思って生きてきました
そんな私が
彼にとって天使
そこがやっとやっと
優しく沁みてきています
彼は私が唯一
天使になれる人です
そう言えば
この彼からの言葉の後に
この光の自分の姿を見ました
FullSizeRender

FullSizeRender

彼にはこの姿が見えていたんだ
そう感じました
そして
ツインレイ男性は
モテたり女性に困らない人も
多いのですが
実は純粋すぎて
ツインレイ女性にだけは
不器用です
そして
ツインレイ女性にだけは


口下手だったりします
それは
愛しているからこそです
FullSizeRender

ツインレイは

天使のように純粋なのです

ふたりが本質の光を想い出し

ふたりで自分へ還っていく

みんなで
そこを思い出していきましょう
追記
つい先ほど
ツインレイメニューの
解放と癒しを
受けてくださった方から
またまた嬉しいお声を
頂きました!
どんどんツインレイ女性が
公に愛される道が
ひらかれています
もう、テンションが上がり
天使たちと大喜びでした
今日、天使のハートの
フォトフレームも
届いたばかりでした
IMG_2513
彼と私の道
ツインレイの道
ますます楽しみになりました♫

各メニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️
↓↓↓


💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

   強い決意   


∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


  

ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています