保存版

ツインレイのテーマ


まわりで確かに起きている変化です

パートナーと長年思ってきた人と


お別れになり

新しいパートナーと

急展開で進んでいる人

パートナーの三角関係が

終わった人

パートナーが心を開いてくれた

など

どんどん変化が起きています

ツインレイは

公になれない

 

隠されてきた自分

これらを共通のテーマに


持っていることが多いです



キリストとマグダラのマリアは

ツインレイです

娼婦と隠されてきた

マグダラのマリアと同じです

FullSizeRender

私もそのテーマがあります





代々受け継がれているものでも

あります

ごく普通の家庭に生まれましたが



母は私を妊娠したことを



まわりに隠していました

兄弟みんな同じ両親ですが

上の兄弟2人と私は


 

10歳以上離れています

40年前は歳が離れての妊娠は珍しく




しばらくまわりには



秘密にしていたそうなのです

孫みたいだと


恥ずかしいことのように


父は言われたようです

妊娠中から隠されていたのですから

そこは私の大きなテーマです^^

ツインレイの世界を知り

繋がっていきました

テーマはヒントでもあり

超えていけるものです

秘密や隠される

そこを超えて

「公に愛される」

ツインレイはその幸せを



受け取っていくのです

隠されることを設定したのは

この愛を守るためでもありました

今日はそんなテーマを




超えた方のお声を




一部ご紹介します

ひかりさんこんばんは


先日、癒しと解放、をしていただき、

来週、個人セッションを

受けることになっています

〇〇と申します

彼のことで、とても嬉しいことがあり、


勝手ながら報告させていただきます

彼も私もバツイチ、独身で、


特に隠す必要ない交際ですが、



彼女がいることを


誰にも伝えていなかったんです

女の人を取っ替え引っ換え


していたらしく、



女性関係のことはいつしか人に


話さないようになっていたみたいです


そんな彼が、昔の仕事仲間と会って、

「僕の彼女を今度紹介するよ


とその人に伝えたんだ」

とさっき彼からLINEが来ました



信じられない!

すごい変化です




癒しと解放、から、


自分を俯瞰できるようになり、

その後、仕事でしんどい局面が続いたり、


意味もなく不安が襲ったりしましたが、

浄化、好転反応、と受け止めて、


俯瞰を続けました

その結果が、これ、だとしたら、



本当の自分に


どんどん近づけているんだと、


とても嬉しくなりました

重ね重ねありがとうございます

来週の個人セッション楽しみにしています

いかがでしたか?

自分を俯瞰することは

自分を見守り愛することです

意識の変容と

いつも自分を見守った愛が

パートナーに変化として

現れたのです

普通の恋愛ならば

出来事の一つで終わっているでしょう

変化にしっかり気付き

愛を受け取られたのです

私も彼のほんの些細な一言を

大切にしています

それがどれほど大きな変化か

少しずつ見守っています

これはお互いに起こります

私のこのハートの微細な振動は

ツインレイの愛の振動です

ツインレイは核、本質、源です

これが愛だったのかー!!

私はハッキリ感じました

好きとかそのような次元では

ありません

好き、嫌いではないからです

そのプラス、マイナスを

超えた愛です

ツインレイ男性は

たった、ひとりの人を

一途に愛することを最も恐れます

正確に言うと

愛していると認めること

この人だと認めることを

恐れます

それは死と同じ恐怖でしょう

でも

認めることで解放されます

ツインレイ男性が

パートナーを愛することは

男性自身の一番の癒しになります

この人だったと認めることも

癒しになります

2AA6035F-93E0-447A-89A9-74C3D3D12D4C

本当の意味でラクになり

静かな喜びになります

ツインレイ女性を

この人だと受け入れ

愛していることを認めることで

解放と癒しが起こり

本当の自由と本当の幸せを

手にしていくことが出来ます

ツインレイ男性は

パートナーを公にすること

ツインレイ女性は

パートナーの公になること

それがツインレイのテーマです

そして



ふたりで光として生きるのです

ツインレイは神聖な世界です


 

だからずっとずっと

守ってきたのです

解放と癒し



その扉を開きませんか?

ツインレイメニューはこちらから

💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓


💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

   強い決意   


∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています