保存版

続いてしまうもの

先日、彼とのやり取りの中から

また思い出したことがあります

「 続いてしまう 」

この事についてお伝えします

継続することや積み重ねって

とても大切です

私はこれまで

これだ!というものを

見つけては行動し体験し

卒業してきました

 

3次元で言えば

継続してきた事

一つの事を続けてきた事が

ないのです

でも

彼への想い(ツインレイ)は

継続「しようと」したこともない

続けようと頑張ったこともない

それなのに

ただただ続いています

それを改めて感じたのです

今は

一日一日重ねてきたこと

辛かった日々さえ

とても愛おしく想います

FullSizeRender

以前もお伝えしましたが

自分にとっての真実は

勝手に続くものなのです

頑張って想うものでもない

続けようとするものでもありません

ツインレイの愛は

勝手に湧き出る愛の泉です

そこに苦しむことも

ありましたが

 

気づきのためでした

    

彼との事で初めて

勝手に続いていく自分を実感し

ハッと気づいたことがありました

IMG_5171

私は

ずっとずっと自己探究を

続けていたのだ!

そう思いだしたのです

彼に出逢う前から

自分とは何か?

そして

見えない世界のことに

ずっとずっと情熱があったのです

追い求めてきました

自分には当たり前すぎて




見えていなかったのです

  頑張ってきたけど、、、


手放してきた事で


自分にはキャリアは何もない

形になるものも何も残っていない


いつも思ってきました

でもそれは

3次元での事だったのです

ちゃんとありました

そして

自己探究の全ては

彼に向かっていたのです

FullSizeRender

真実はひとつ

好き?嫌い?

どっち?の世界ではないのです

  

ツインレイは

離れることもない

想いが消えることもない

たったひとつが

勝手に続いてしまいます

愛しかない世界

そして

永遠なのです


💁‍♀️ツインレイメニュー💁‍♂️

✨ツインレイイニシエーション✨

❤️ツインレイ個人セッション❤️

こちらからどうぞ💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

時間も元気もありますが

 しばらくお休みします^^


観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube


ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき



サイレント



再会したころ

 

  強い決意   
∞光の御柱が天地を繋ぐ∞




〜 ただ.いま 〜


観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています