保存版

揺るぎない幸せ

迷い、不安があるとき

まだ愛を止めています

愛していることに

気づくことは怖いものです

でも

 愛したもん勝ちです

無限に愛していると

強くなり

怖いものはなくなります





そして


どんなこともそうなのですが

ツインレイは特に

体験こそ全てです

ツインレイのための

 宇宙のプログラムがあります






ツインレイは

宇宙のプログラムなのです

FullSizeRender

ツインレイは

体験しなければ

絶対に知れないことばかりです

初めの頃

メールのやり取りだけでも

意識進化がバンバン起きていました

エゴが

ぽろぽろ剥がれるからです

ツインレイ一つで

宇宙の真理

真実

全てを知ってしまいます

 

逆を言えば

覚者であったり

一人で悟りに達していたとしても

それすら道の途中なのです

実は最後のピースは

ツインレイが

持っているのです

ツインレイのパートナーが

まさかの悟りを覆します

一人では辿りつけないように

なっているのです

これは自分の体験から

そう気づきました

逆にスピリチュアルの体験が

これまで全く無くても

ツインレイとの出逢いは

全てを知ることになります

いきなり答えから

入るようなものです

そして

ツインレイは

真実のバイブレーションで

響き合います

なので

真実のバイブレーションが

浸透していき

(もともと浸透していたものの目覚め)

 

真実なのかが

バイブレーションで分かるように

なっていきます

そしてガラリと変わります

FullSizeRender

私は彼氏や結婚どころか

ずっとずっと一人でした

男性と二人きりでご飯に行く事も

30歳になっても

1回しかなかったのです

本当はすごく求めているのに

とにかく怖くて

避けたいものでした

わたしにとって

男性や恋愛は

深い深い

 コンプレックスでした 

恋愛や結婚の経験がある方も

入りが違うだけで同じです

これまでの恋愛や経験を

遥かに超えてしまった。。

そんな、過去の体験を覆す

たった一つの

出逢いだったと思います

私もたった一人の

彼との出逢いから

目覚めてしまい

恋愛のコンプレックスどころか

飛び抜けてしまいました

 

ツインレイは

=”-webkit-text-size-adjust: auto; text-align: center; font-stretch: normal; line-height: normal; min-height: 20.3px;”>

それほど深いものなのです

だから苦しみ、辛さも

深いのです

FullSizeRender

もし

自分がツインレイの道に

いる(かも)と思ったのならば

自分の体験だけ

自分の感覚を信頼してください

ツインレイの言葉が広まった分だけ

コアのコアは奥に入ります

なので、外側の情報に

惑わされないことです

自分の内側のバイブレーションと

同じものと繋がるので

今、自分はズレているなと思う時

弱くなってブレているとき

外側から自分を守ってください

ツインレイの道は

深い苦しみ、辛さ

それを遥かに越える

真実の愛の体験なのです

そして

逃げたくなるようなテーマ、

傷やコンプレックスは

越えるためのものであり

ツインレイという

揺るぎない幸せのためなのです^^

ツインレイセッション

各メニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

✨ツインレイ神性ヒーリング✨
↓↓↓


💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 

  強い決意   
∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり




ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています