具現化

自己の力を自覚して!

全てがうまくいかない
全てが嫌な展開になる
いつも悪い予感のままになる
そんな時
自ら具現化していることを
知りましょう
自分の力を自覚していますか?
〇〇になったら嫌だな、を
そのまま具現化しただけです
そこから抜けようとする前に
自分の具現化のパワーを
意識してみてください
FullSizeRender
例えば私に起きたことですが
ネガティブの具現化を
昔から無意識にしていました

ツイテナイはいつものこと😂

中学生までいじめられっ子で
高校から新たな生活を!
と思っていたら
合格の喜びも束の間
10クラスもあるのに
いじめの主犯格と
同じクラスになったりしました
こんな事ばかりで
ほら、結局いつもこうなる。。
やっぱり幸せになれないという
思いでした
そして
そうだと思い込んでいき
事実にしてしまってきたのです
ツインレイの世界に入り
激変してからは
驚くような具現化が起きましたが
ネガティブの具現化もありましたが
受け止め方が全く違います
ここ数年のことだと
引っ越し先の隣人がうるさくて
嫌な時がありました
しっかりうるさい!嫌だ!を
感じました
そこから過去に我慢してきた自分を
自覚しました
すると1ケ月後くらいに

その人は出て行きました

そして
静かな暮らしが半年続き
内覧に来ている人がいました
「入居して来るのかな。嫌だな。。
またうるさい人だったら嫌だな」
そう思ったら
見事にそのまま具現化でした🤣
しかもフォーカスしたことは
力を持ちます
普通の生活音を遥かに超えた
ドシンドシンと
凄まじい人がきました🤣
その時はかなり悩みますが
それほど具現化出来ることに
フォーカスしました
そして
嫌なことが起きたときこそ
自分の求める世界を
明確にする時なのです
自分を知れる時なのです
出てきたということは
インプットしたからですが
もともと自分が
持っていたものなのです
  それを 
「認識出来たから」出てきたのです
膿み出しです
隣人は部屋の中を
いつもバタバタしていました
22時頃に帰ってきて
7時半には出て行き
忘れ物なのか戻ってきて
またバタバタ出て行くパターンです
それは
過去に仕事が過酷だった頃の
自分そのままでした
社会人の時は
いつも22時に帰宅して
いつもギリギリに起きていました
あと10分しかないと騒ぎ
自転車のカギがないと戻ってきて
バタバタして出て行き
7時半の電車に乗っていました
隣人と時間まで
見事にピッタリです
そして
学生の頃も朝はギリギリでした
いじめで行きたくないから
母に文句を言って
登校していました
実家では嵐のような私でした
親は私に甘いでしたが
 
あの頃、休む選択すら
思いつかなかったのです
学校も仕事も
行かなきゃいけない
絶対に休めない
30歳過ぎまで
ずっとそんな中にいました
心も身体もボロボロでした

行きたくない自分が居ると

知っていても

自分の声に従うことはダメ🙅‍♀️だと

生きていたのです

今の私からすると

休めばいいとすぐ思えますが

まさかの無意識だったのです

FullSizeRender

バタバタし心を無くし

自分がまわりに出している

エネルギー(音)に

無責任で無自覚でした

隣人の騒音は
その頃の私なのです
表面は
騒音の問題のように見えて
その頃の私の赦しと終わりを
教えてくれました
過去と未来はこうやって
目の前の現実と
隣り合わせなのです
どれほど変わったか知れます
どれほど変われるか知れます
(元に戻れるか知れます)
そして今は
時間にゆとりを持つ自分になり
朝のコーヒーを飲むまでに
変わりました
朝に絶望し嫌だったのが
彼と出逢ってからは
朝かぁ〜起きよう〜と
フラットになりました
寝起きが悪いと思ってきましたが
違いました
現実が嫌すぎたのです
ネガティブな具現化の達人でした

自分を中心とすることで

フラットに戻し

真実を具現化していけるのです

内側が幸せになったから

行動が「自然と」変わりました
もちろん
行動から変えてもいいですが
元に戻ります
根本が変わってないからです

  

時間にゆとりを持とう!

早起きできるようになろう!と

  

早朝のパン屋さんのバイトを

掛け持ちした事がありました

一年間、4時半起きを

頑張りましたが

辞めたらすぐに戻りました

 

頑張らないことはとても大切です

なろうとすることは

少しズレると自己否定になります

自然とそうなっていくし

 自然と本来に戻ります^^

まずは

具現化しようとせず

具現化している力が

今あることに気づきましょう

「すでにある」具現化力、

  自己の力を自覚しましょう^^

そんな事を思いながら
  出かけたら、、、続く  
ツインレイセッション

各メニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

✨ツインレイ神性ヒーリング✨

↓↓↓

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 

  強い決意   
∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています