未分類

いつもひとつ

しばらくブログを
お休みしていました
人生で初めて
GWにお出かけしました
若い頃からGWは
 
当たり前に仕事でした
大型連休も
別世界のことでした
男性、恋愛、はもちろん
別世界だったものが
今は現実のものに
一つ一つ変わってきています
ツインレイを生きると
人生初ばかりを
体験します
飛行機に乗る前に
こちらが目に入りました


FullSizeRender
「一点の曇りもないように」
まさにツインレイ
ツインレイは純粋な世界
神聖な世界
エゴがない
本音100%
自分100%
一滴も
曇らせたくない世界です
さて
今回、訪れた先は
彼と出逢った時に
住んでいたところです
覚醒体験した所でもあります
私の第二の故郷です
IMG_6271

実は今年に入ってから
3回目なのですが
 
1.2回目の時もすごくて
ブログが追いついていません
1.2回目はまたゆっくり書きます
ある日、友人と少し離れ
ふと一人立ち寄った所で
あるものが
ドカーンと目に入りました

FullSizeRender
ルノルマンの
騎士のカードだ!と思いました
騎士のカードは
吉報が届く
嬉しい知らせが来る
あなたの元に相手が来る
そんな意味があります
FullSizeRender
昔も来ていた場所なのに
この銅像は反対側にあり
 全く目にしていませんでした
同じ場所でも
あの頃とは別次元にいることを
教えてくれました
ルノルマンの騎士そのまま!
と思って
吉報はなんだろう。。。と
眺めていたとき

なんと

彼からLINEが来ました!

一人になった瞬間

そして

この銅像を
見ていた瞬間のことでした

この広場に立ち寄ったのも
 
ほんの15分ほどで
銅像を眺め写真を撮って
1分あったでしょうか
パーフェクトなタイミングです
昔から完璧なタイミングで
やり取りをしてきましたが
さすがだなぁと
 
ふたりの繋がりの深さを
しみじみ感じていました
内容は何気ないことですが
安心出来るものでした
以前は
何気ない内容も

些細なことでも分離を感じて

大きな大きな揺さぶりでした
そこから
気づきになっていきましたが
いちいち心が揺さぶられていました
今はひとつなのが感じられたり
嬉しいことに
変わってきています
ふたりはひとつ
彼にそう気づいて欲しいと
ずっとずっと思ってきましたが
 
実はひとつを
信じられてなかったのは
私の方だったのかもな
そう想うことが増えました
繋がりを思い出すと
余裕が出てきます
繋がりは安心そのものです






彼の横に初めて座ったとき




絶対的な安心感でした



 



あまりの感覚に



頭が追いつきませんでした








分離も孤独も



ただの過程です





いつも、ひとつへ



向かっています








ツインレイメニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

時間も元気もありますが

 しばらくお休みします^^


観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube


ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき



サイレント



再会したころ

 

  強い決意   
∞光の御柱が天地を繋ぐ∞




〜 ただ.いま 〜


観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています