未分類

別次元へワープ

ブログも久々になりました
ここ最近、変容がすごいのです
 
  
もうしばらく
リーディングはお休みします
意識が大変容するとき
または、した後は
ゆったりと
自分のバイブレーションを
大切にしてきました
私のまわりも確実に変容し
目覚めが起こっています
ここ数日で
魂の友も別次元へと入りました
ガラリと変わっています
意識だけでなく
自分も家族も
そして
物質的なことも
繋がっていた人間関係も
全てが
大きく大きく
別次元にワープしました
昨日だったか
カードの写メを送るために撮ったら

FullSizeRender

光に溢れていました
もちろん加工は一切無し
この日は雨や曇りでした
びっくりしました
 
今、色々と
追いつかずにいます
実は1月から
書けていない事がいくつもあります
それほど動いています
そして
自分にまっすぐ向かった人には
今、かなり後押しが入っています
意識が変わっただけ
すぐ具現化が起こっています❣️
個人セッション
4/23(土)のみ空いています
 お待ちしています^^
ツインレイセッション

各メニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

 

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 

  強い決意   
∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています