未分類

♾リリース♾

「リリース」

このメッセージが繰り返しきています

リリースされます



/ 



リリースされた世界が開かれていきます


FullSizeRender

「私たちはただただ愛し合える」


真実の愛を具現化していい時が

やってきました

ふたりで何かをするためじゃなく

ふたりで使命を全うするためじゃなく

ふたりはツインレイだからでもなく



理由もなく

ただ愛している

それだけです


ただ一緒にいて至福なのです


惹かれていると自覚した時、

理由などなかったはずです

後から感じたはずです

自分の感覚を大切にしましょう

FullSizeRender

私たちの真実の愛を生きている


宇宙の宝物です



観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています