再会したころ(サイレントではない)

ハートが目覚めた時

 

 

初めて

 

ハートに愛が起きた時

 

 

あまりにもすごい至福で

とけそうになりました

 

 

それは

彼と出逢って起きました

 

 

心地よくて動けなくなり

 

ベッドに倒れ込んだほどです

 

 

 

ハートからぶわぁ〜と

 

身体の全体まで広がり

 

 

 

ふわふわとなりました

 

 

 

まるで自分が

素粒子の粒に

 

なったようでした

いや、なっていたのでしょう

 

軽くて軽くて

グランディングしなきゃと

焦ったほどでした

 

 

 

涙も勝手に流れました

その涙も

3ヶ月毎日続きました

 

これだけ内側に湧き上がると

 

霊感やスピリチュアル能力が

全くないと思ってきた私でも

 

さすがに何か起こっている事を

感じられました

 

ハートの振動を

 

言葉にするのが難しいのですが

実際にハートが振動します

 

ハートいっぱいに

 

大きく起こりました

 

 ハートに 

生き物が住んでいるの?

と思うほどでした

 

 

体内で眠っていた龍が

 

いきなり

 

 

目覚め始めたようでした

 

 

 

ハートの振動が

 

ぐわ〜んと起きて

 

 

何回か夜中に

 目が覚めた事もあります 

 

 

そして

 

 

目が覚めても

 

振動していました

 

 

夢ではない

 

 

  現実だけど夢のよう。。 

 

不思議でした

 

 

 

そして

 

面白いのが

彼とのことが進み

愛の純度が高まるにつれ

そのハートの振動は

さらにさらに微細な振動に

変わっていきました

 

特に夜中や目が覚めた時に

微細な振動を感じています

 

とっても心地よくて

よく浸っています

 

 

目に見えるものに

例えるならば

 

 

彼と出会う前のこれまでが

 

 

どこか遠くの

ポツリとある星でした

そこに突如、

 

流れ星 

 

(彼)が現れました

 

そこから

星空しかない世界に

包まれました

 

無数の星がキラキラと光る

その宇宙そのものが

まるで

ハートに起きているようでした

あの頃、

 

内側のハートを感じて

ここが宇宙なんだ。。。

そう思い出したのです

 

知識も何もなかったので

初めはおかしくなったのかと

自分に起きている事に

戸惑いびっくりしました

ただ

彼との間に

起こっている事なんだ

 

そのことだけは

確信していました

 

そこから調べて

ツインレイを知ったのです

 

(私の中でのツインレイの別名は

スピリットメイトです)

そこから、

ハートが目を覚まし

後に

振動が子宮とも繋がり

 

身体中を流れるように

なりました

 

内側の宇宙は

みんなに既にあるものです

 

ハートは

パートナーとの愛を感じ合う

ひとつを思い出す場所です

 

 

自分自身の身体は

 

宝物なのです

 

観音 ひかり

 

 

ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています