未分類

幻想を終わりにする



自分自身の内側こそ


肉体を超えた宇宙。


そして


内側が現実化したものが外側。



目の前に内側がアウトプットされます。




外側から


自分がインプットしたものを


ちゃんと知ることをしています。


最近では、また恐れを見ました。

海外旅行に行く計画中のこと。

それぞれが各地出発、

現地のホテルでの

待ち合わせになる可能性が

ありました。

英語が話せない私は

え?どうしよう。

ホテルまで無事にたどり着く?と、

すぐに怖くなりました。

タクシーでホテルを見せればいいものの

変な所に連れて行かれないか、

騙されないか、などと

一瞬にして思考していました。笑

夫婦で行く仲間も居て、

夫婦なら何も怖くないのにー!

被災した時も私は1人だった!

と、

そこからさらに

インプットしそうになります。

楽しい計画がすぐに思考によって

怖い時間、問題の時間に変わります。

変わるというより自らそうしています。

自分が思考でインプットしたものが

出たもの。

それをしっかり俯瞰していました。

  

子どもの頃にいじめが長かった私。

遠足も修学旅行も何もかもが嫌でした。

本当に怖くて眠れませでした。

いじめられていたからだ。

そう思ってきましたが

いつもひとりなのに

「1人になるのが怖かったのです。」

俯瞰して数日後、

皆で国内出発地を合わせ、

ホテルまで一緒に行けるように

変わりました

こちらから合わせようとせずとも

自分という外側が勝手に変わりました。

何も問題なくなりました。

これまでは1人になるのが怖くて

自分から動いてきました。 

 

そのスタートの動機は

「怖いから。」です。

恐れという思考から動いています。

するとまた怖いをインプットします。

だから繰り返しなのですね。

インプットしてきたものは

アウトプットしてくれます。

インプットした思考の幻想を

「終わりにするために。」

嫌だと思うことが繰り返し来る。


それは終わりにする時なのです。


一つ一つ


自分のインプットしたものを見る!

 

好きな事だけ、心地よさだけを選ぶ。



それはとても大切ですが



片側の嫌い、心地悪いを


排除しようとすることになります。

元々ひとつのものだから排除は不可。



必ずついてきます。

インプットしたものから


逃げてもいいですが


逃げない方がいいですね!

逃げずに受け入れると



融合した世界があります。



もうひとりの自分というパートナーは、



頭で排除してきた自分を取り戻して

融合するために様々なことを

みせてくれます。

自分への無条件の愛のために。

だから愛おしいけれど

エゴからすると

最も避けたい人なのです。

IMG_4650


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています