未分類

応援されている

今日は精子のお話です
精子は何億個の中から競争して
たった一つの卵子にたどり着く
そう言われてきました
でも
新たな事が分かったそうです
協力し合って泳いでいたそうです
競い合いはなかったのです
image
たった一つの卵子と

結ばれるために

初めからから応援されていたのです
ツインレイに限らず
生まれた私たちみんな
祝福しかない存在ですね
スタートとゴールは同じです
祝福が待っています
ツインレイも同じです
ツインレイには
ライバルはいません
初めから決まっている
ふたりです
比べようもないのです
彼と他の男性を
比べるまでもないように
あなたも彼から見たら
他の女性と比べるまでもないのです
ツインレイは両思いしかないです
これまでもこれからも
そして今も
祝福されているし
融合へとたどり着くために
たくさんの存在が
協力してくれています
出逢えた奇跡
愛し合っている奇跡
ふたりが今この時を
生きている奇跡
そして
ツインレイの世界を知った奇跡
すでに素晴らしい中にいることを
感じましょう
真実はあなたの体験の中に
あるのです^^
全ては完璧です

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

観音 ひかり



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています