未分類

愛の体験

その人の決断
選択を受け入れること
それは
愛なのだと思います
その決断や選択が
例え自分の望むものでは
無かったとしても
それでもそれを
受け入れることは
無条件の愛です
その時こそ
自分の愛の純度が
知れるのでしょう
FullSizeRender

どんな自分もそのままでいい
同時に
どんな彼もそのままでいい
ただただ存在が
有り難く愛おしいのです
ツインレイは
愛の純度が
100%になれる関係性です
逆を言えば
0.1%でも不純なものがあれば
濁ってしまいます
5003
真実の愛を学んで
体験する関係性です
どこまでどこまでも
愛していく
その先に
愛されている体験が来ます
自分とパートナーとで
 
愛すると愛されるを
同時に体験しています
私から彼への愛は
彼からの私への愛なのです
そして
彼が感じる私への愛は
私からの彼への愛と
同じなのです
そうやって
彼からの愛と
私からの愛が
 
入れ替わりながら
同じになります
 
そして最後は
どちらでもなくなり
愛だけになります
IMG_1306

愛されている感覚は
愛したからこそ分かるもの
愛しただけ
受け取れるものです
子どもを産んだ方も
親からの愛に
初めて気づくといいますね
それは
子どもを愛したからでしょう
ただただ湧く想い
愛おしさ
愛されたいから
愛するのではなく
ただただ愛している
 そこに戻っていきます
その時不思議と
情熱的ではなく
とても静寂なものです

FullSizeRender

恋愛を超えた
 
愛の体験です
ツインレイはそれを体験しています

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

   強い決意   


∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い、覚醒体験が起こり、これまでの闇の人生が光へと激変する。 ハートが振動し続け、トーラスのエネルギー体験や素粒子体験など、確かな体感が次々と起こり続け、スピリチュアルへ目覚める。  聖なる日に金粉が湧き出る奇跡が起こる。  2度のサイレントを終え最終段階へ統合中。ツインレイの道に光を通す活動を行っている。
アフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています