揺さぶり

節目の揺さぶり


今日の内容は

初夏の頃のものです

下書きになっていました

揺さぶりは

節目節目でやってきます

何かを決める時や




決めた後

自分の世界が固定される時に

起きます

見たくないものからは

逃げたくなるものです

数年前はなぜ迷わせるの?




苦しませるの?と

 

揺さぶりをイジメのように

感じていました。笑

自分の迷いの波が

そのまま

揺さぶりの波

なのです

今感じることは

揺さぶりの度に

そこにイカリを下ろし

自分の世界を




強固にしてくれている

そして

自由意志だからこそ

これでいいの?と

確認してくれている大切なもの

そう感じます

そこを分かりながら



俯瞰する自分がいると

揺さぶりには

ならなくなってきます

少し気持ちが落ちる

モヤモヤする

この程度に収まってきます

そして

それは何なのかも

すぐ知れるようになります

そして

揺さぶりがある時

新しい道に足を

踏み入れようとしている

 

ということです

一つ決めたら起きて

一つ動けば起きます

FullSizeRender

 

私は意志が強いですが

彼のことになると

驚くほどに脆いです

彼と出逢ってから





弱くブレブレな自分を

初めて体験しました

(私のエゴは)

地球一、依存体質だし

弱いと思っています!笑っ

ただ、この愛を

まっすぐ信じているとき

 とてつもないパワーが溢れます^^

最近も

彼とのちょっとした会話から

久々に揺れました

その隙間に



ひょいとやってきます

エゴはいつも隙を狙っています


弱点を知っていて


突いてくるのです

あぁ、私、自分の幸せを

まだ疑っているなぁ

そう知れました^^

自分を疑うのと同時に起きるのが

もちろん

彼への疑いです

目に見えている5%を信じるのか

超意識の95%を

見ていくのか

その都度、俯瞰して終わります^^

次の日また新たな動きがあり

スムーズに進んでいきました

そして

これでいいんだ^^

自分に許可しました

そこから

心地よいこと

大好きなことを与えてあげます

大好物のうなぎを

とても贅沢して

  老舗で食べました^^

自分の機嫌は自分で取る

エネルギーは自分で整える

全て自分です

それは

ツインレイに大切な自立なのです

一番苦しんだ揺さぶり

本当にきつかったです

だからこそ

過去の揺さぶりの記事を

  まとめてみました^^

ツインレイセッション
各メニューは
こちらから💁‍♀️💁‍♂️
↓↓↓


✨ツインレイ神性ヒーリング✨

↓↓↓

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 
  強い決意   

∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり

 


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています