サイレント

ただただ生きてみる

自分の居場所がない

消えたい

生きていることに
苦しみしかない
きっとみなさんも
体験されているでしょう
もしかしたら
今そんな方もいるでしょう
そして
自ら命を絶つ方は
純粋すぎて
地球が辛いのかもしれません
FullSizeRender

私も生きることが辛く

苦しいこともありました

頑張って頑張って

今の自分を
変えようとしていました

どこまでもやってくる恐れ
逃げられない苦しみ
生きている限り続くし
死んでも、なお続くのかと
いつも絶望感でした
長年の嫌な現実と
自分の心の醜さに諦めがつき
こんな私でもいいかもね。。
そう少し思えたころに
闇の奥底に
壮大な光が届きました

それが彼でした
FullSizeRender
目覚めや至福など
言葉にならない体験もしました
やっと見つけたと思いました
しばらくすると

それはすぐに消えそうな

かすかな光となりました

それほどふたりの関係は

私には夢の世界

非現実的でした

蜘蛛の糸を繋ぐかのように

大切に大切にしました

その頃から応援するかのように

太陽や月の写真には

必ず光が入るようになりました

IMG_7412
FullSizeRender

その後、被災し直後には
突然母を亡くしました
崩れそうになりましたが
その時も彼が支えてくれました
立ち直った後に今度は

サイレントに入りました
ますます光は弱まりました

FullSizeRender
でも今見ると全て完ぺきです
宇宙からみたら
彼と出逢い
答えにたどり着いたから
もう大丈夫だと
支えてきてくれた母が
旅立ったのです
そして
母の死から立ち直り始め
サイレントに入ったのです
越えられる時に
越えられることが起きます
サイレントは闇のトンネルではなく
自立への扉が開く時なのです
FullSizeRender
それは

自分一人で自分を受け止める

 という

  素晴らしい

  自立の体験でもありました 
もう人に聞く人生は
終わりにする時なのです
サイレントの時は
彼のことはもちろん
友人も仕事もお金も何もかも
終わりになり、どん底でした

何もかもが幻想で
   全て間違いだったのか。。。 

もう、おかあさんもいない
こんな時にいない
一人わんわん泣きました
 
ついに涙も出なくなり
生きていても意味がない

そう思う日々が続きました

仕事もせずに
一年ほどひきこもりました

もちろんお金も底を尽きました
そしてさらには
借金も自ら作りました
それでもあの過去の闇とは
たった一つだけ違いました
彼への愛でした
それが
私自身を守り支えたのです
FullSizeRender

やはり、辛くても
この地球から消えることは
選択しませんでした

なぜか?
彼とのことで
幸せを体験したからです
それを嘘には出来ませんでした

そして

私が消えたら

彼(私の家族や友人含め)を

苦しめることになる

そう思ったのです
彼から学んだ
誰のせいにもしない!
これもいつも心にありました

もう何も出来ない
気力もないし先も見えないけど
生きていよう
そう思ったのを覚えています

5003

でももう
仕事にしていたツインレイのブログも
消してしまい
私にはもう何もありませんでした
生きていくためには
   まず働かなきゃ。。。  
思いもよらなかった
履歴書と再就職でした
惨めに思う時もありました
そこから少しずつ少しずつ
現実世界に戻り
3次元の人間社会から
またスタートし直しました
フルで働いても
20万は毎月支払いで消え
ギリギリか赤字で苦しいでした
でもあの時、お金があれば
引きこもりはもっと長引いたでしょう
1番目の所は
人間関係もボロボロの所でした
その都度、俯瞰し内側を整えました
それが出来ない時もありました
お休みの日に
好きなものを食べたり
ささやかな幸せを与えていきました
すると次の職場では
色々とありながらも普通になり
さらに次の職場では
穏やかになったのです
これまでの人生
いつも仕事もハード
人間関係はさらにハード
お給料は少ない
報われないのが当たり前でした
確かに変わっていきました
そんな日々をコツコツと
3年近く過ごしました
少しずつ少しずつ心が変化し

何があっても生き抜こう

そう自分に誓うようになりました

しばらくすると
自分の中から
やっぱりこの愛しかない
(ツインレイの世界しかない)

 

湧き出してきたのです
IMG_5924
あの頃の感覚が戻ってきました
いえ、間違いと疑い
間違いだったと思い込もうと
しただけでした
自分の感覚を抑えていたのです
忘れたことは一度なく
いつも心にありました
そして
自分自身の愛を確信したころ
借金の支払いも終わったのです
当たり前ですが
借金と内側は連動し同じでした
  辛い時は逃げてもいいよ^^
そう思います
あの頃、引きこもったのも
逃げて充電になりました
でも最後は
自分から逃げなくてよかった
そう思っています
IMG_4071

長い魂の歴史の中で
中には誰かのせいにしたり

罪悪感で命を絶つことも

あったでしょう

誰かを責める亡くなり方は

一気に加害者となります

一生その人の中に
自己否定と後悔というエゴとなって
住み着きます

罪悪感も同じですね

愛とはかけ離れていますね
何か出来たはず。。
自分のせいだろうか。。
自分は生きていていいのだろうか
そうやって関わった人に
暗い影をずっと落とします
自分を不幸者だと思い込み
自分を被害者にすることは
いつ加害者になりかねないのです
一瞬で反転してしまい
まわり全てを被害者にするのです

FullSizeRender

でも例外もあり

何かを守るために

お金など、迷惑かけない為とか

追い込まれて命を絶つときは

後のことなんて

考えられないほどでしょう

でも

命を絶つという行動は

寂しい、苦しい、恐怖
 虚しさ、私を見て、助けて!!

この叫びの大きさと比例し
まわりに与える衝撃の大きさとも
比例します

それほど愛されたかったのです

求めていたのです
FullSizeRender
でも本当は
それほど愛されていたのです

地球は2元の星
必ず同じ大きさの
片側のポジティブがあります
辛く苦しい時
必ず意識してプラスを見ましょう
自分で気づいてないだけなのです

自ら命を絶っても
きっと次の地球では
唯一無二のパートナーとともに

命ある限り幸せに生きるでしょう

全ては過程に過ぎず
愛に向かっている
そう思っています
でもねだからと言って
悲しい出来事も何でも
パーフェクトなんだと
終わりにしたくはないですね
幸せを感じるために
生まれてきているのです
何で幸せを感じるかも
決めてきています
だから
幸せになる責任があるのです
FullSizeRender
いま、自分が
「 生きている 」
ただそれだけで
どれほど誰かを幸せにしているか
自覚していますか?
私の父親も自暴自棄になり
何度か危ない時がありました
それは自分の男性性でもあり
彼の姿でもありましたが
そこを越えて
母の死も越えて
今生きてくれていることに
本当に感謝です
愛が人を生かします
image
そして

  自分がまず幸せでいると 

これは自分もパートナーも
まわりも救われ
 
癒されていきます

自分の愛を生きると

例え一時期は止まったり

何か不調和が起こったように
見えたとしても

愛は愛でしか残りません

必ずふたりの幸せが
循環するのです

IMG_3593
2AA6035F-93E0-447A-89A9-74C3D3D12D4C
今苦しくても辛くても
ただただ生きてみる
すると
何もしなくても
ただ生きている自分に
気づいていくでしょう
それは
生きてくれている自分であり
生かされている自分です
そして
自分を生かしているのは
自分でありツインレイなのです
✨年内のお知らせ✨
未来の自分に会いにきませんか?

FullSizeRender

個人セッション

23日(木)


29日(水)



空いています

イニシエーションの受付は


28日(火)までとなります

あと2名様可能です

ツインレイセッション

各メニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

✨ツインレイ神性ヒーリング✨

↓↓↓

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

揺さぶり

サイレント



再会したころ

 

  強い決意   
∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています